FC2ブログ
日々感じたことなどを徒然と・・・最近は子育て記録と化しているカモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年は無理なのかしら・・・
2006年02月02日 (木) | 編集 |
こ~んなに積雪が多く、ウィンタースポーツシーズン真っ盛りなのに、
スキー場に行けないなんて(泣)

なんだかんだで、もう2月。
週末はもう予定が入ってて、いける日なんてありゃしない(;;
こんな調子じゃぁ3月も無理っぽいなぁ・・・
せっかく昨シーズンからスノボ始めたのに(しかも自己流で)、
滑り方、忘れちゃうよぅ。


えっと、
あくせんとさんからバトンが回ってきました。
チマタで流行のバトン。まさか自分に回ってこようとはぁ!w

「もしも異性に生まれ変わったらどうするか?」
  <ラビの場合>;male→female
Q1:朝起きて最初にすることは?
 もちろん、ヒゲのお手入れ。
 これはキレイに剃るか、かっこよく伸ばすか、悩むところ。
 男でしか体験できないですからねぇ。
 ただ、伸ばして似合えばいいんだけどw
 ヒゲそりって顔そりとどうちがうのかしらん?
 てか、ヒゲを伸ばしている人ってどうやって手入れしているの?
 やっぱハサミで切ってるワケ??


Q2:あなたの職業はなんですか?それはどんな仕事ですか?
 職業にはならないけど、ジャニーズには応募してるかも(身の程知らずw)
 受かるかどうかは、別問題ですけど(>w<)
 男の子のあこがれる職業って、
 パイロットとか電車の運転手とかかしら?(もう古い?)
 最近は男女平等が謳われて、
 どちらも同じ職業に就くことができるようになりましたけどね~。

Q3:どんな人と付き合ってみたいですか?
 可愛くて、料理の上手な彼女募集。

Q4:自慢できるところはどんなところですか?
 かなりなフェミニストになると思う。可愛い女の子ダイスキーv

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
 う~ん。格好はあんまり・・・似合えばそれで。
 強いて言うなら、カルバン・クライン系?

Q6:どこに行ってみたいですか?
 「どこ」とはドコのことでしょ?シチュエーションがわかんな~い。
 一人で?デートで?
 一人なら友達誘って、街をプラプラ。可愛い女の子ナンパしてみたり(爆)
 デートならドライブ。
 天気が良かったら遠出してみたり。海にいったり。
 雨だったら~水族館とか美術館とか?映画でも。

Q7:もしも、本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいですか?
 いや、もっと可愛い娘探しますからw

Q8:このまま変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
 ん~。実際は女の方が得している事多いだろうから、女のままでw

Q9:このバトンを5人にまわしてください。
 え~。そう言われても、まわせる人がいないのよね。
 てことで、ここでストップ。   ちゃんちゃん♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。