日々感じたことなどを徒然と・・・最近は子育て記録と化しているカモ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

五月人形
2010年02月28日 (日) | 編集 |
そろそろ考えないとなぁ~と思っていたのですが、
昨日、暇だったので少し遠いところの人形屋さんに見に行ってきました。
何も予備知識なしに行ったのですが、
店員さんがあれこれ説明してくれたおかげで、
見るべき点がわかったので、今日は先週も行った近所の人形センターへ。
先週に行った時はわけもわからず見ていたのですが、
今回は鎧だけを注目して見てみると、ひとつひとつが微妙に違っていて、
それはそれで悩む悩む(ダンナが)w

子供心に着てみたかったという旦那さまの意見が通り、
2時間ほど見比べて悩んで、結局徳川家康の着用鎧にしました。
一緒に来てたうちの両親も、ちょっとお疲れ気味(^^;ゴメンネ~
納品は19日の大安日です。

ありがとう、お父さんお母さん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
