日々感じたことなどを徒然と・・・最近は子育て記録と化しているカモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

インフルエンザ
2010年01月31日 (日) | 編集 |
先週の月曜日から自分の調子が悪くて一週間寝込んでいました。
火曜日に病院行って検査した時はインフルエンザの反応は出なかったのですが、
夜中に38度になったり、咳がとまらなかったり・・・
薬もらっても熱が下がらなくて(たいがい1日で風邪が治る人なんですが)、ずっと37度台。
木曜日にもう一度、検査をしたらインフルエンザのA型反応がでてしまいました。
あぁ~。自分だけはならないと思っていたのに・・゚・(ノД`)・゚・。
大丈夫だろうと思って、予防接種もしなかったんです(^^;

実家の母が、毎日来てくれて坊の世話とご飯を作ってくれました。ありがたい。
坊も咳がうつったみたいでコンコンしてたので、パパが小児科に連れて行ってくれました。
ちょうど木・金と有休で家にいたんだよね。
検査したらやっぱりインフルがうつったみたいで、反応がでてしまいました。
高熱がでたら大変だなぁと心配してたのですが、咳はでるものの元気元気。
よかったよぉ。

土曜日には熱も下がって、何とか家事に復帰。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
