日々感じたことなどを徒然と・・・最近は子育て記録と化しているカモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日が近づいて・・・
2005年09月11日 (日) | 編集 |
平針運転試験場に免許書き換えに行ってきましたヨ。

法律改正のおかげで、ダーリンと一緒に書き換えに行ってきました。ヾ('ヮ')ノ"
(免許の有効期限が誕生日の前後1ヶ月に延びたんだよね~ヨカッタw)
車で平針まで行ったのは初めてだったけど、結構近いのね~。

1時間の講習を受けて、新しい免許配布。
・・・はぃ、ゴメンナサイッ!軽犯罪犯しましたっ(*ノдノ)
5年後の更新はゴールド目指します(o`・ω・´)o

今回の写真は・・・何とかまともに撮れたカナ?
あの手の写真って必ず変な顔になるんだよね・・・ナゼ?(⊃ωT)

せっかくだから、新しい免許を持ってドライブへ。
一度行ってみたかった、土岐のアウトレットモールへ行くことになったんだけど、
ダーリンのカーナビに載ってないから、さて困った事に・・・(セントレアも載ってなかったし・・・)
丁度車にあった(2年前のw)ドライブ情報誌をみて、道の駅をとりあえずの目的地に設定し出発。

途中で「せともの祭」の会場を通り抜け・・・今日だったのね(´∀`;)、
峠道をうねうねとナビ通りに進んで行くと、目的地「道の駅どんぶり会館」に到着w
見るとなるほど、建物がどんぶりの形なのです。
瀬戸は焼き物ですが、美濃加茂は陶器が名産なのですね~
少し遅めのお昼ご飯を食べたら、お土産にどんぶりがついて来ましたvv
デザートにどんぶりアイス(ホントにソフトクリームがどんぶりに入ってるんですw)を
食べるつもりだったけど、お腹がイッパイで断念・・・つ、次こそは~~!(o>ω<)o

最終目的地のアウトレットモールへは、そこから15分くらいで行ける距離でした。(*´ω`)b
結構広かった~。何も買わなかったけど、見てるだけで楽しかったですw

結構遅くなっちゃったから、
帰りは新しく出来た東海環状線を使ったら、早いのなんのって・・・ww
下道を走ったら2時間はかかるだろうところを、30分で帰れちゃうんだから驚き!
これで、信州の方面へ行くのがグンッと楽になりました~~(≧▽≦)b

ダーリンへ
運転おつかれさま~。またいろんなとこ連れて行ってねvv

↓これがお昼に食べた献上丼。
小ぶりなどんぶりに味付きご飯がもってあり、その上になんと!
はさみ揚げレンコン、カニかま、筍、卵、つみれ、ひじき煮(!)、焼き鳥タレ(!?)・・・がモリモリとw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。