日々感じたことなどを徒然と・・・最近は子育て記録と化しているカモ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そらをと~ぶ~♪
2005年09月25日 (日) | 編集 |
かぜ~をき~る~♪ゆめ~の~なかを~かけめぐるぅ~♪

と聞いて分かる人、何人いるでしょうw

昨日一年ぶりに遊園地に行ってきました。
久しぶりに絶叫しましたよ、はぃ。
ジェットコースターはキライじゃないけど、落ちるときの浮遊感が苦手・・・
(あの、お腹からふわってくる感じが、どうも・・・)
そのわりに、バイキングは大好きだったりするw

それにしても、昔に比べてか~な~り客が少なくなってる。
連休だから多いかな~と思っていたのに、3回待ったら乗れるくらいでした。
(経営大丈夫か?と、心配してみたり)

相変わらずスチールドラゴンは動いてなかったしなぁ。
あれが動いてたら来客数増えると思うんだけど・・・(運休して何年ですか?)
ホワイトサイクロンは、年々横揺れが激しくなってきている、気が・・・する(汗)

見た目ってやっぱ、大事だと思う。
遊園地自体、年季が入っているから、悪く言えば廃れてきてる感じがして・・・
数あるジェットコースターも古ぼけた感じがぬぐえない。
モチロン、定期的に安全点検はしているのだろうけどね、
見た目がぼっちぃと、ホントに大丈夫かいな?って思ってしまうのですよ。
新しく作り変えろなんて言わないけどさぁ、剥げたペンキを塗りなおすとか、
もっと見た目をキレイに見せる努力はして欲しいわけよ、客として。

隣のアウトレットモールが新しい分、さらに比較されやすいと思うんですけど・・・
(ちなみに来年夏に新しく広げる予定だそうな)

どうですか、経営者さん!
2万円必要の会員券を作らせるより、よっぽど集客できると思うんですけど!
(いくら全額金券で返ってきても、初回に2万円払わないといけないってどうよ。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。