日々感じたことなどを徒然と・・・最近は子育て記録と化しているカモ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

メガネっ娘
2008年07月11日 (金) | 編集 |
平均価格よりかなりお安く売っていたので、大枚叩いてゲットしてみました。
久々の素顔公開です(*ノдノ)
全財産

↓今まではこんなでした。
仮面大好き
可愛いでしょ?仮面スキーですから!w

黒縁メガネの装備で、INTが111になりました。(ブレス込みで121w)
杖をアクワンに戻そうかな・・・w
ファブル刺しか、ドロプス刺しか悩むところですなぁ・・・
コッソリと頑張っています
2008年06月30日 (月) | 編集 |
ROを再始動してから、更新怠っていますね(汗

最近は経験値Getのために、クエストをこなしております。
先日、ついにThe Signクエを終了しました。(長かったねぇ・・・)

クエストアイテム集めてから始めたのですが、
収集品と一緒に売ってしまったり、
足りていると思っていたものが、実は足りてなかったり、
会話の選択肢を間違えそうになったり・・・

そんなこんなで、なんとかクリアしましたよ。
てことで、記念に↓ゲフェニア観光に行ってみる。
マオーのナゲキ

べ、別にあくまで観光であって、狩りに行こうなんて思ってないんだからね!

インキュcGet

そして復活の兆し
2008年04月17日 (木) | 編集 |
旦那さまが、ボーナス払いでノートパソコンを買ってきました。
もちろん、Roをやるためにw(いや、仕事でも使うのでしょうけど・・・いずれ)
すでにラビがデスクトップを持参していたため、さすがにデスクトップ2台はね(^^;
さっそくインストールしてRo生活再開ですよw

そして、ラビも辛抱できなくてウェブマネー買ってきましたw
久しぶりなので、まったくの初心者のつもりで頑張ります!
まずはプレイスキルを、ね

がっかりだよ!
2008年04月06日 (日) | 編集 |
久々に、Roがやりたくなって
以前いただいた1DAYチケットで入ろうとしたら、
有効期限が切れていました
期限なんてあったんですか・・・
1DAYなんて数回しか使ったことないから知らなかったヨ。

>うぅ、ごめんねシノブさん。
 せっかく頂いたものを無駄にしてしまいましたよ(⊃ωT)

で、ウェブマネーを買いに行こうかとも思ったんですけど
30日間買ってもほとんどプレーできないし~、あきらめました・・・

1DAYが普通に買えるようになったらいいのになぁ・・・
アニバーサリー
2006年11月29日 (水) | 編集 |
久々にログイン。
エルダ森でレベルあげしてたら、こんなん見つけました。
(そういえば、アニバ期間でしたネ~)
緑クリスタル
で、
唯一の
ゲットしてみたり(゜∀゜)

ポリンボックス出ないかナァ・・・
クエスト
2006年11月14日 (火) | 編集 |
CRのアイテムがようやく集まりました~。
ようやく覚えたv

囲まれた時はの緊急回避用ですネ(`・ω・´)b

JOBLvも35になり、転職時期をどうしようか検討中。
理想は50転職だけど、メマーは10取らないと意味ないしなぁ。
(だいたい、散財するほど裕福じゃないヨ・・・)
JOB41転職がベストかなぁ・・・
遅ればせながら・・・
2006年11月08日 (水) | 編集 |
ハロウィンイベントに参加してみた。の図
MHP15のルード


こつこつと
2006年10月20日 (金) | 編集 |
タヌキを叩いたり、エルダを叩いたり。

JOBあっぷぅ♪
ついにOCが10になりました~ヾ('ヮ')ノ"

たまりに貯まった収集品。ようやく売れますw
貯まった収集品

これで、所持金増えるゾ~!(・∀・)



って、売ってもこんなんですけどネ(ノ∀`)
OC10で。


タナトスの・・・
2006年10月15日 (日) | 編集 |
毎週土曜の22時は、ギルドの集まりです。

PTを組んであちこち狩りに出かけるのですが、
今回は、ワタクシたっての希望でタナトスへ(*´ω`)<もう一回行ってみたかったの~

順調に進んで行き、5Fではタナトスの苦悩に出会ったのですが撃墜(^^v
このまま行けるところまでいくか?(前回は5Fにて帰還)
と思われていた時、6Fに入ってタナトスの悲しみに遭遇。
タナトスの・・・

あっという間に全滅
ハイドするなんて知らなかったよぉ~
次回からはサイト準備しておくっ!(><

[READ MORE...]
誕生日プレゼント♪
2006年09月26日 (火) | 編集 |
相方から、一日前(当日は会えないからって)のプレゼントを頂きました。
ありがと~~~~~ヾ('ワ')ノ"
紫箱と、仮面袋、枝1本。

早速、
開けてビックリ
カパッ!

箱の中身は・・・
使えネ・・・_| ̄|○<弓職ちゃうし~
中身はお隣の人に進呈(ちょうど弓職じゃ~ん?w)

次、イッテミヨー。
何が出るかな?何が出るかな?
袋の中身も探ってみる。


お?・・・・・・ヤタ―――(゜∀゜)――――!!
これでコンプ一歩手前ダ~!
密かに集めていたゴブ仮面♪
リーダーの仮面を入手することに♪

これで、残すところ5男仮面(´ヘ`)のみになりましたよw
ヾ(≧ワ≦)ノ"ヒャッホーィ




☆以下レスお返し☆

>藍華さん
何事も、練習あるのみですよね。
Pスキル上達のために(誰かを犠牲にして)頑張りますo(`・ω・´)o
フェンを手に入れたら、そのトリビア使わせていただきますからっ!
