日々感じたことなどを徒然と・・・最近は子育て記録と化しているカモ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2周目中
2007年05月31日 (木) | 編集 |
貸していた逆裁4が返ってきたので、
2周目をゲーム中です。

初めての時も思ったけど、1話1話がとても長く感じます。
はやく4話をやりたいのに、中々進んでいかない!w
(一度クリアしてるから4話目からできたんだけど、ね)

それにしても、何度観ても笑える・・・
燃えるギターに慌てる検事くんw
逆裁4クリアして
2007年04月25日 (水) | 編集 |
サイトめぐりに夢中なこのごろデス。

限定版特典のDVD、「逆転裁判動画」ようやく観ました。
インデックスにちっちゃく描かれている、
チビ若ちひが可愛いぞ(タイーホくんもナイスだけどw)

衝撃的だったのは、一番初めのプロモ。
逆転裁判の商談用映像だったらしいんだけど、

なるほどくんがビジリアン!?

・・・青スーツがなんと、緑だったんだよ。オドロキ!
もちろん「現在の映像は作成中で実際のゲームとは異なります」
というテロップがあったけど。
う~ん、もしかしたら、青いトンガリじゃなくて、
緑のトンガリになってたかもしれないのね~。

逆転裁判3のプロモも入ってました(ヤッタ!)
公式サイトからDLできるからいつでも見られるけど、
入っていたことが嬉しかったり。
でも逆裁3のプロモってこのバージョンしかないんだね。
なんかがっかりだなぁ。もっとあると期待してたのに・・・

でも一番楽しかったのは、特別法廷でした。
2005と2006も両方楽しかった
2006の脚本も、絶対タクシューだよな。

イトノコさんとおばちゃんの声はどうかと思うけど、
ナルホドくんもマヨイちゃんもミツルギ検事もぴったし合ってたね。
まぁ、3のプロモで聞いていたしw(って一緒の人だよね?)
どうせなら声優さんの紹介もして欲しかったな。
よぉぉぉ~~やく
2007年04月20日 (金) | 編集 |
逆転裁判4クリアしました~~(ノ∀`)

良かったよ、
ナルホドくんがあぁなった理由が説明されてて。



[READ MORE...]
誘惑に負けた・・・
2007年04月19日 (木) | 編集 |
ど~してもみぬけないハミガキさんの証言。

その続きをやりたさに負けて、
攻略サイトを見てしまいました_| ̄|○<マケター

そこから一気にクリアするぞ~!と意気込んでいたら・・・





[READ MORE...]
最終話進行中
2007年04月18日 (水) | 編集 |
第3話も順調に終了して、いよいよ最終話。
ナルホドくんの過去が暴かれる(?)

・・・・はずなのに、
どーしてもクリアできない尋問(⊃ωT)
探せない・・・進めない・・・
仕事で疲れた身体にムチ打ってやってるからすぐ眠たくなるし(爆)
集中力が続かないよぅ。気づいたら寝てるし。
いっそ攻略サイトでも見てしまおうかと・・・
でも自力でクリアしたいしなぁ。

ぐぬぬぬぬ・・・ハミガキめぇ!!ヾ(`д´)ノ"
第2話終了。3話目突入
2007年04月14日 (土) | 編集 |
逆転裁判4-2終了。
さっそく以下ネタバレ感想。



[READ MORE...]
第1話終了。
2007年04月13日 (金) | 編集 |
逆転裁判4-1終了しました。
以下、思いっきりネタばれです。



[READ MORE...]
まってました~!
2007年04月12日 (木) | 編集 |
今日は逆転裁判4の発売日です。
早速開封するのだ~!o(^-^)o

20070412215925

異議あり!
2007年04月05日 (木) | 編集 |
逆転裁判4のプロモVer.3をみました~。
このバージョンかなり好き~~~ヾ(≧ワ≦)ノ"
やっぱり声があると違いますねw(BGMもイイ!)

オドロキくんの声が、ナルホドくんに比べて若々しいし、
カスれてるところがまたイイ(発売日までに治さないとね、ノドw)

みぬきちゃんの声もマッチしてるし、茜ちゃんも可愛い。
ロックな検事さんもイメージ通りかな。
センセーの声には、もちょっと色気が欲しいけど、まぁヨシw

でも、でも、ナルホドくん・・・アナタ誰?
前回(逆転裁判3)のプロモの時の声とまったく違う気がするんですケド。
(もちろんゲーム内でのタクシューの声とも)
限定版には、声優の名前とか紹介されてるのかな~?
ちょっと気になるところだったり。

ていうかプロモのセリフ、
ゲーム内で聞ける設定だったらどうしましょ(*ノдノ)
何回でも聞いて、ちっともクリアできそうにないやw
うひょ~
2007年03月23日 (金) | 編集 |
カプコンからメールが来て、
逆転裁判4(限定版)の予約当選したとのこと

まさか抽選に当たるとは思わなかったから、
今日、近くのゲームショップに行って探してきたところだったのよね。
「限定版の予約は終了して入荷の予定もない」
と言われてがっかりして帰ってきたところだったのですよ。

結果オーライってことで(^▽^)
